地元散歩


どうもこんにちはたいやきです

最近地元を散歩してないと思いふらっと
近くの湖へ行ってきました

自然が好きなんですけどほんとちょっと
歩いたらもう田舎田舎田舎
今の季節だと稲穂が黄金色で綺麗で緑もあって景色が楽しめますよね(稲穂撮るの忘れた)

f:id:makotodayo543:20180919014137j:plain

f:id:makotodayo543:20180919014353j:plain

小学校のときよくこういうポスター描きましたね(絵心はなかった)


行きはひたすら登りで畑とテニスコートでテニスしてるじいさんと梅畑しかなくて&暑くてひーひーしてました

f:id:makotodayo543:20180919014637j:plain

途中にゃんこいて元気出た


湖付近に到着したんですけど

金刀比羅宮があるとのことで先にそちらへ

(来月香川に行くので気になって)

f:id:makotodayo543:20180919014812j:plain

f:id:makotodayo543:20180919014851j:plain

お参りしてきました

登って登って登ったのでそれなりに景色もよくて住んでる街がよく見えました

f:id:makotodayo543:20180919015046j:plain

今度夜景も見に行きたいと思います

そしててくてく歩いて湖の方へ
途中またまたにゃんこもいて癒されました

f:id:makotodayo543:20180919015231j:plain

臆病さんでした


ちなみに湖っていうかダム湖みたいなもんなんであぁ、、うんて感じなとこなんですよ

f:id:makotodayo543:20180919015421j:plain

(しろやまこが可愛いですよね)


ちゃんと充電してないのもあって電池切れてしまって帰り道はほぼ撮れてません

f:id:makotodayo543:20180919015634j:plain

彼岸花咲いてたのでそれは撮れましたよと



次回は充電満タンでお散歩したいと思います


それではまたそのうち