ふらっと長野旅(阿智村編)

 

 

てことで長野旅2日目

初めてのテント泊は寝たり起きたり雨の音すごかったり他の方のワイワイ騒ぎだったりで全然眠れず、、

ちょこちょこ寝つつ結局6時くらいに起きてそこらへん散歩

 

綺麗な水の川が流れてて昨日と違って太陽が出て

清々しいお天気で眠気も吹き飛びました

 

まずは昼神温泉の朝市

昼神温泉朝市

に行こうと思っていて

9時過ぎにキャンプ地を出たんですが

6時〜8時までで余裕で終わってました(悲しみ)

 

時間を余したので昨日行ったパン屋へ再来店

アントン

f:id:makotodayo543:20180928011404j:image

ANTONさん

f:id:makotodayo543:20180928010803j:image

店内だと温めてくださるので美味しさ満点

よき朝食でした

 

そしてせっかく温泉地に来たので日帰り温泉に入って身体を癒してきました

湯加減もサウナの温度も心地よくゆったり入浴

 

星空は見れませんでしたが阿智村はまた行きたいと思える場所でした

 

おまけ

f:id:makotodayo543:20180928011742j:image