ふらっと長野旅(阿智村編)

 

 

先日長野県の阿智村の方へ行ってきました

主な目的としてはこれ

星空ナイトツアー

だったんですけど

すんごい雨、雨、雨、、、

もうこれは行ってもしょうがないとのことで

阿智村近辺をぷらぷらしてました

 

f:id:makotodayo543:20180928000722j:image

パン屋で水出しコーヒー

f:id:makotodayo543:20180928000912j:image

足湯
f:id:makotodayo543:20180928000916j:image

赤い橋

 

1日目は移動でそんな周れなくてただひたすらドライブしてたって感じでした

 

星空を諦めてとりあえず夜ご飯食べようとなって昼神温泉にあるこちらでご飯を食べました

阿智ベース

 

入店時誰もおらず貸切状態

その後女子旅やカップルでのお客さんがちょいちょいと

f:id:makotodayo543:20180928001505j:image

光ってた
f:id:makotodayo543:20180928001508j:image

運転なのでジュース
f:id:makotodayo543:20180928001502j:image

昼間は外でBBQできるとのこと
f:id:makotodayo543:20180928001458j:image

テーブルやスクリーンに星や月が映し出されて綺麗でした

雰囲気はもう◎×10くらい

 

ご飯の写真撮ったんですけど色味調節してなくて紫なので今回は辞めときます、、

 

そんなこんなでキャンプ地まで戻ってお風呂入ってテントで大人しく寝ました(満点の星空見たかった)

 

1日目はこんな感じでした

 

おまけ

f:id:makotodayo543:20180928002025j:image